お勧め商品ピックアップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア
  • seo

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和田が落選 WBC 

ちょっと残念です

和田はわたしのお気に入りだったのに

和田ら落選 WBC28人が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000009-nks_fl-base


遼くん、予選落ちです 

ちょっと、期待しすぎですかね


まあ、若いんだしチャンスはいくらでもあります

遼 米デビュー戦は予選落ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000036-mai-golf



地蔵ほこらに4千万円だって 

一体誰のお金なんですかね

やっぱりドラマみたいに犯罪のお金なんですかね・・。



誰が?地蔵ほこらに4千万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000919-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「マルクス」です。

ユニコーンって懐かしいです 

昔よく聞きました。


高校生の頃かな・・・


またライブにいって見たいですね




ユニコーン 秘密の無料ライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000017-maiall-ent



「きょうの料理」大好きなんです 

今日の料理ってほんと面白いです


単に料理が好きなだけなんですが・・・。




「きょうの料理」4人分は多すぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000045-yom-ent


今日のラッキーキーワードは、「安達有里」です。

梅毒が急増 

梅毒って怖いんです


一度かかった方ならわかると思います


気をつけましょう

梅毒急増、20-24歳女性は3倍超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000009-mai-soci


今日のラッキーキーワードは、「クリムト」です。

劇団ひとり 結婚だそうです 

やっと結婚がきまりましたね


何かと最近、話題になってますが

一発やにだけにはならないで下さい


活躍期待しています




劇団ひとりと大沢あかね結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000511-sanspo-ent



着うたフル装った配信で有罪 

やっぱり有罪でした

ネットの悪用はいけませんね。


着うたフル装った配信で有罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000149-jij-soci


今日のラッキーキーワードは、「IKKI」です。

YOSHIKIがスーパーGTに出るってさ 

さすが!YOSHIKIやることがデカイっす!!


しかし、車には興味がありません。



 ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKI(年齢非公表)が11日、国内人気モータースポーツ「スーパーGTシリーズ」に“参戦”表明した。レーシングカーメーカーの童夢と「TEAM YOSHIKI&童夢プロジェクト」を立ち上げることを都内で発表。スポンサーも持ち込み、強力サポートすることを約束した。YOSHIKIが、世界的な不況で逆風が吹き荒れるモータースポーツ界の救世主になる! 【写真で見る】熱狂!X JAPAN初の海外公演  猛烈な逆風に、真正面から立ち向かう。危機的な状況に陥った日本のモータースポーツに、YOSHIKIが救いの手を差し伸べた。 名門チーム、童夢とタッグを組む「TEAM YOSHIKI&童夢プロジェクト」の発表会見で、自身がプロデューサーを務める米国のスポーツドリンク「ROCK ST☆R(ロックスター)」をチームのメーンスポンサーに付けることをぶち上げた。その額、なんと5000万円は下らないという。 先月16日、X JAPANのワールドツアーをスタートさせ、世界制覇の夢へ一歩踏み出したYOSHIKIにとって、次なる夢がモータースポーツ“参戦”だった。かねてから親交のあった童夢の林みのる社長から今回のタッグを持ちかけられ、「音楽はギリギリのところでやっているが、レースもギリギリなところが好き」と呼応した。 実は、YOSHIKI率いるX JAPANは95年から2年間、フォーミュラカーレース、全日本F3000の出場チーム「チーム・ルマン」のメーンスポンサーとして支援した実績がある。 全日本F3000がフォーミュラ・ニッポンに変わった初年度の96年には、同チームのラルフ・シューマッハー(ドイツ)が年間王座を獲得。ラルフはF1ドライバーに巣立っていった。 今度はスポンサーからチームを“束ねる”プロデューサーに就任だ。「今回、話を受けた童夢も、子供のころからスーパーカーのメーカーとして知っていたし、だからタイアップすることにしたんです」と、サングラスの奥の少年のような瞳を輝かせた。 世界的な金融危機に端を発した景気の悪化を受けて自動車業界は逆風まっただ中。昨年12月にホンダが自動車レース最高峰のF1から撤退を表明。さらにスズキとスバルが世界ラリー選手権(WRC)から、三菱自動車もダカール・ラリーからの撤退を決めた。 だからこその参戦。YOSHIKIは「やるからには勝たなければいけない」と“勝負師”の顔をのぞかせ、4月19日に鈴鹿サーキットで決勝を迎える第2戦を手始めに、スケジュールが許す限り現場に出向いて応援することも表明した。 チームドライバーは昨季に続き、道上龍(35)と小暮卓史(28)が「ROCK ST☆R童夢(ホンダ)NSX」で、GT500クラスに参戦。道上が「勝ちます」と意気込めば、小暮も「YOSHIKIさんとともに戦えて光栄。昨季、一昨季と取り逃がした王座を今季こそ獲りにいきます」と決意も新たにした。YOSHIKIの参戦が、冷え切ったサーキットに春を呼ぶ。【関連記事】・ YOSHIKI、Xジャンプ封印の危機!? 熱狂!絶叫!!X JAPANが香港上陸 X JAPAN、熱狂カウントダウンライブ YOSHIKIブチ切れ!相撲協会対応に怒 X JAPAN「6人目のメンバーが入りました」

YOSHIKIがスーパーGT「参戦」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000031-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「ライトスタッフ」です。

イチロー、やめちゃうの?? 

なんだ、冗談だったの

期待してたのに。投手イチロー


かっこいいわ・・・


 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に向けて自主トレーニングを続けている米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が11日、神戸市のスカイマークスタジアムで軽く汗を流した。 7日に同球場のブルペンで異例の「投球練習」をしたイチローはこの日、「右半身がパンパン。(投球は)もうやめとくわ」と苦笑い。ティー打撃のほか、守備練習では外野でノックを受け、正確で鋭い送球を何度も披露。順調な調整ぶりをうかがわせた。 今後も練習を続け、16日に宮崎市で始まる日本代表候補の合宿に参加するため、15日にも現地に入る予定。 【関連ニュース】 ・ イチロー選手のプロフィール WBC日本代表候補から外れた北京五輪代表 姿勢で引っ張るイチロー=代表コーチも「心配なし」 小松、イチロー相手に登板 イチロー、松坂らを登録=強打者そろうドミニカ共和国

イチロー投球練習「やめとく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000061-jij-spo


今日のラッキーキーワードは、「ホットケーキミックス」です。

Kindle2 厚さ半分だそうです 

ちょっと興味ありますね・・・。


日本でも発売したら、即買います



 米Amazon.comは2月9日、電子書籍リーダーの第2弾となる「Amazon Kindle 2」を発表した。同日から予約を受け付け、24日に出荷開始する。価格は前モデルと同じ359ドル。 【実際の製品の画像】  厚みが前モデル(0.7インチ)より薄い0.36インチ(0.91センチ)になり、重量は前モデル(10.3オンス)よりわずかに軽い10.2オンス(289グラム)。ページをめくるためのボタンが両サイドに配置されたことで片手での読書が容易になり、またジョイスティック方式のコントローラボタンでページ上の上下左右の移動がしやすくなった。 6インチの画面は従来と同じ600×800ピクセルの解像度だが、従来モノクロ4階調だったのを16階調とした。ページをめくる速度は前モデルより平均20%高速化しているという。メモリ容量は2Gバイトで、書籍1500冊以上を本体に保存できる。バッテリー持続時間は20%以上延長され、ワイヤレス接続の待ち受けにした状態で4?5日間、ワイヤレスをオフにした状態での読書なら2週間以上になった。 最新版は実験的に、書籍のテキストを音声にして読み上げる「Text-to-Speech」機能を提供している。音声の場合、ページを読み終わると自動的にページがめくられる。読み上げる声は男性、女性から選択でき、速度も設定できる。書籍だけでなく、Kindle 2に対応するすべての文書が読み上げ可能だ。また「New Oxford American Dictionary」を内蔵し、ページ上の単語の意味をそのページ上で調べることができる。 「Whispersync」技術により、自動的に前モデルと同期できるため、Kindle 2への移行が簡単に行える。また将来的には、ほかの携帯端末との同期も可能になるという。 また人気作家のスティーブン・キングは同日、Kindleでしか読めない新作「Ur」を発表した。現在Kindle Storeで扱われている対応書籍は23万冊以上。雑誌や新聞、ブログも読むことができる。【関連記事】・ → 「書籍」 最新記事一覧 → 「Kindle」 最新記事一覧 AmazonのKindleに新たに5000タイトル追加 Amazon、ワイヤレス機能つき電子書籍リーダー「Kindle」発売 iPhoneでGoogleブック検索が利用可能に

Kindle2を発表 厚さ半分に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000001-zdn_n-sci


今日のラッキーキーワードは、「キャラメルマキアート」です。

R-1GP楽しみですね 

今年も激戦のようです


はたしてグランプリはだれでしょうかね


 毎年恒例の“一人話芸”日本一決定戦『R-1ぐらんぷり2009』の決勝進出者が9日(月)、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで発表された。あべこうじ、COWCOW山田よし、鳥居みゆき、中山功太の昨年のファイナリスト4名、2年ぶり決勝進出のバカリズムのほか、鬼頭真也、エハラマサヒロ、サイクロンZが初めて決勝へと駒を進めた。この8名に、今年から新設された敗者復活戦(15日開催)の勝ち残り2名を加えた10名が決勝で火花を散らす。 決勝進出者8名のソロショット一覧  プロ、アマ、所属事務所不問。日本一面白いピン芸人の称号は誰の手に輝くのか。昨年、史上初の2連覇を達成したなだぎ武(ザ・プラン9)は、藤原紀香主演のミュージカル『ドロウジー・シャペロン』への出演日程が重なったことで早々に出場辞退を表明。同じく、大ブレイクを果たしながらも前回“3”位に終わった世界のナベアツが「後進に道を託す」ことを理由に出場を辞退していたことが、ORICON STYLEの取材で明らかになっている。 いずれ劣らぬツワモノが揃い“大本命”は不在。前述の8名に続き、初めて開催される敗者復活戦『R-1ぐらんぷり2009 サバイバルステージ』(15日(日)後4:05?5:20 関西テレビ・フジテレビ系生放送)出場芸人もこの日発表。三浦マイルド、くまだまさし、もう中学生、友近、夙川アトム、岸学、鈴木つかさ(元ザ・プラン9)、ナオユキ、天津木村、ヤナギブソン(ザ・プラン9)の10名のなかから勝ち抜いた2名がトップバッターとして決勝に臨む。また敗者復活戦のゲスト審査員として、石田純一、南野陽子、IKKO、加藤晴彦、マリエの5名が務める。 司会は、昨年に続き雨上がり決死隊と優香。審査員は桂三枝、関根勤、大平サブロー、清水ミチコ、ラサール石井、江川達也、堺正章が務める。初のゴールデン進出となる『R-1ぐらんぷり2009』決勝戦は17日(火)後7:00?同局系で生放送。『R-1ぐらんぷり2009』決勝進出者(出演順)1. 敗者復活枠2. 敗者復活枠3. バカリズム(マセキ芸能社)4. エハラマサヒロ(よしもと・クリエイティブエージェンシー)5. サイクロンZ(太田プロダクション)6. 鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)7. 鬼頭真也(夜ふかしの会=ハイレグタワー)8. COWCOW山田よし(よしもと・クリエイティブエージェンシー)9. あべこうじ(よしもと・クリエイティブエージェンシー)10.中山功太(よしもと・クリエイティブエージェンシー)【関連】 なだぎ武に続き、世界のナベアツも『R-1』欠場 (08年11月28日) 『R-1』2連覇のなだぎ武、今年は「辞退」 (08年11月17日) 芋洗坂係長、『R-1ぐらんぷり』敗因を明かす (08年06月19日) R-1ぐらんぷり、なだぎ武が史上初のV2達成! (08年02月17日) 『R-1ぐらんぷり 2008』決勝進出者発表! 前王者なだぎ2連覇なるか!? (08年02月12日)

R-1GP、決勝進出8名を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000002-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「野村ホールディングス 8604 」です。

弟が兄殺害したそうです 

こんな年になってまで人生を棒に振るなんて

馬鹿げてます。



 8日午後4時25分ごろ、横浜市旭区市沢町のアパートに住む無職、今田利明さん(72)が、自宅で布のような物を首に巻かれ死亡しているのを知人の男性(59)と大家が見つけた。 通報で駆けつけた旭署員が部屋にいた無職の弟(68)に事情を聴いたところ、「金銭問題で口論になり殺害した」と認めたため、同署は殺人容疑で弟を逮捕する方針。 同署によると、今田さんは弟と2人暮らし。今田さんは男性の農業を手伝っていて、今田さんが手伝いに来ないのを不審に思った男性が今田さん宅を訪ね、事件が発覚した。【関連記事】・ 管理人の男性殺害容疑 無職の男を逮捕 3男殺害の元保護司に無期 長崎地裁 山形の女児殺害などで祖母起訴 無理心中図る? 「女性との関係とがめられ」 妻の首絞めた夫を殺人未遂で逮捕 自宅で男児出産、刺殺 女子高生逮捕

金銭問題? 弟が兄殺害認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000549-san-soci


今日のラッキーキーワードは、「松江市」です。

チュート徳井、夏川結衣とリ熱愛中だそうです 

ホントかよ!!!!!!!!!

びっくりデスね。


意外なカップルです


 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(33)と女優の夏川結衣(40)が、熱愛中であることが5日、分かった。6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたもの。2人は昨年4月に放送されたフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」で共演。それをキッカケに交際に発展したようだ。これまでもデートなどが報じられ、その際には友人関係を強調していたが、しっかりと愛をはぐくんでいたようだ。  ◇  ◇ これまで友人関係を強調してきたお笑い界のイケメンプリンスと実力派女優が、やっぱり熱愛中だった。 フライデーは“通い密愛”のタイトルで、2人が夏川のマンションに帰っていく姿などを掲載している。距離を開けて歩くなど、交際のきっかけとなった共演ドラマ「無理な恋愛」のキャッチコピー“無理な恋ほど、したくなる。”を地でいく警戒ぶりがうかがえる。 同ドラマで恋人役を演じた2人は、昨年8月にも一部で焼き鳥屋デートを報じられた。だが、徳井は同時期に北京五輪女子バドミントン代表・潮田玲子(25)との熱愛が報じられたこともあり、飲み友達の1人としていた。 ところが、ドラマの主演を務めた堺正章(62)が、昨年10月に大阪のイベントで「(徳井と夏川は)付き合ってるらしい」と暴露。その後、堺が「夏川さんからメールが来て『(熱愛について)しゃべるな』っていわれた」と口をつぐむなど、2人の本気度が浮き彫りになっていた。 デイリースポーツの取材に対し、徳井の所属事務所は「いいお付き合いをさせてもらっています」とコメント。夏川の所属事務所も「ドラマ終了後も友人として会っており、昨年の夏ごろから交際していると聞いています」と熱愛を認めている。無理な恋愛どころか、美男美女とお似合いの2人。ドラマの続編かのような恋の行方に注目だ。【関連記事】・ 金城武、孔明役「愉快でした」 “新妻”牧瀬里穂、赤面おのろけ爆発 市原隼人結婚?交際はバッチリ 椎名桔平 男と初キス告白…全裸で! ライセンス・藤原、山口紗弥加から暴露

チュート徳井、夏川結衣とリアル熱愛!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000005-dal-ent


今日のラッキーキーワードは、「ドーベルマン」です。

加藤あい 運転中に追突されたそうですね 

怪我がなくてよかったですね

車はホントに危ないです

私は車は運転しません・・・。

どうでもいいか


 女優の加藤あいさん(26)が今月3日、東京都新宿区で乗用車を運転中、別の乗用車に追突される事故にあっていたことが6日、分かった。加藤さんや別の車の運転手にけがはなかった。 【写真で見る】 別のあいちゃんは一日警察署長です  警視庁によると、加藤さんは3日午後4時ごろ、新宿区西新宿の駐車場から車を運転して出ようとしたところ、後ろからきた車に追突された。加藤さんの車の右後ろに傷がついたという。【関連記事】・ 楽天・嶋、加藤あい似美女との入籍を発表 元ボクサーの輪島功一さんが接触事故 小柳ルミ子さんが接触事故 世田谷区の交差点で ジミー大西さんが接触事故 ブリトニー妹もお騒がせ 16歳で妊娠、結婚か

加藤あい 運転中に追突される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000552-san-ent


今日のラッキーキーワードは、「ミュージックステーション」です。

赤ちゃんを振り向かすって?? 

もうちょっと早く欲しかったです


うちの子もう小学生です


 APPLIYA(アプリヤ)は2月3日、「犬カメラ」「猫カメラ」に続く音の出るカメラシリーズの第3弾として、「赤ちゃんカメラ」の販売を開始した。価格は115円。 【他の画像】  赤ちゃんカメラは、スマイルボタンを押すことで、赤ちゃんの興味を引いたり、喜ばせたりする音を出す写真アプリ。鈴や太鼓、「メリーさんの羊」「きらきら星」といった曲など15種類の音を収録している。これらの音をあらかじめ設定しておくことで、撮影時に音を出し、赤ちゃんを笑わせたり、振り向かせたりしてベストショットを撮りやすくする。 また、赤ちゃんカメラの音を出す機能は、外出先などで、ベビーグッズが手元にないときに赤ちゃんがぐずりだした際にも対応できるとしている。 なお同社によると「赤ちゃんの個性や周囲の状況等により性能を発揮できない場合がある」ほか、「繰り返し使用するうちに赤ちゃんの反応が落ちたり、なくなる可能性がある」点に注意が必要だという。App Storeで「赤ちゃんカメラ」をダウンロードする(リンクをクリックするとiTunesが起動します)【関連記事】・ → 「赤ちゃん」 最新記事一覧 → 「iPhone」 最新記事一覧 ITmedia App Town 「松村太郎のiPhone生活」バックナンバー ソフトバンク、iPhoneアプリを開発するアップトーキョーとAPPLIYAに出資

赤ちゃんを振り向かすアプリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000020-zdn_m-mobi


今日のラッキーキーワードは、「ベンゼン」です。

<寺門ジモン>「ネイチャージモン」名で歌手デビュー 配信のみ3種 28日から(毎日新聞)-YAHOO!ニュース 

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモンさん(46)が28日、新人歌手「ネイチャージモン」として自ら詞を書き下ろしたシングル曲「ナイスネイチャー」でデビューする。楽曲は、「オリジナル」「魂」「バラエティー」の3バージョンを「着うたフル」など配信のみのデジタルシングルとしてリリースする。 「ネイチャージモン」はバラエティー番組「やりすぎコージー」(テレビ東京系)から、05年7月に生まれた人気キャラクターで、番組では小学3年生から独自のトレーニングを重ねたネイチャージモンの驚異の肉体を紹介し、放送では「山は歩くんじゃない。泳ぐんだよ」「山では(格闘家の)ヒクソン(・グレイシー)に勝てる」などの持論を展開している。 電子音に鳥のさえずりを重ねたイントロで始まるデビュー曲は、決めぜりふ「ナイスネイチャー!」などを織り込み、歌詞を作成。「魂バージョン」では、「♪人の心を考え続けることが、あなたの未来に何もかもが手に入る、自然の掟(おきて)さ」など心を揺さぶる熱い思いがつづられている。【西村綾乃】【関連ニュース】 相武紗季:ダチョウの次は韓流イケメン? ミスタードーナツ新CM発表会 M?1グランプリ:優勝はNON STYLE 紳助「僕の中で圧勝でした」 サンドウィッチマン:「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM?1優勝を語る

<寺門ジモン>「ネイチャージモン」名で歌手デビュー 配信のみ3種 28日から(毎日新聞)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000006-maiall-musi


今日のラッキーキーワードは、「膀ゅЙ」です。

