お勧め商品ピックアップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア
  • seo

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長瀬「知らなかった」といっていますが 

まあ、急がしい芸能人ですからね、モトカノのことなんか
構っていられませんね。

 大みそか恒例の第59回NHK紅白歌合戦(後7時20分)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われている。 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(30)は、元カノ・浜崎あゆみ(30)が右手を負傷していることについて「知らなかったです」とコメント。デビュー15周年を迎える来年に向け「結婚? 全然考えてないです」と苦笑いを浮かべていた。 シンガー・ソングライターの森山直太朗(32)は、「いっそ小さく死ねばいい」など詞のメッセージが賛否を呼んだ楽曲「生きてることが辛いなら」を、ギター弾き語りの歌詞フルバージョンで熱唱する。「テレビで(フルで)やらせていただける機会がそうそうないので、感謝の気持ちで歌いたいです」と集中を高めていた。 俳優・水嶋ヒロ(24)との交際が報じられたシンガー・ソングライターの絢香(21)は、右手の薬指に指輪を輝かせて熱唱。「指輪はプレゼント?」の質問には無言で、「すごくいい1年でした。明日がんばります」と意気込みを語った。 【関連記事】 あゆ、右手負傷でリハーサル不参加も出場…紅白歌合戦 あゆ、右手負傷も「紅白歌合戦」出演! あゆ紅白出場は「病状見て判断」 あゆ右手手術!全治3週間「Mステ」キャンセル NHK紅白歌合戦 NHKホール TOKIO を調べる

長瀬、元カノ・あゆの負傷「知らなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000151-sph-ent


今日のラッキーキーワードは、「信濃町」です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinosino332.blog63.fc2.com/tb.php/12-5fea0149


