お勧め商品ピックアップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア
  • seo

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<寺門ジモン>「ネイチャージモン」名で歌手デビュー 配信のみ3種 28日から(毎日新聞)-YAHOO!ニュース 

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモンさん(46)が28日、新人歌手「ネイチャージモン」として自ら詞を書き下ろしたシングル曲「ナイスネイチャー」でデビューする。楽曲は、「オリジナル」「魂」「バラエティー」の3バージョンを「着うたフル」など配信のみのデジタルシングルとしてリリースする。 「ネイチャージモン」はバラエティー番組「やりすぎコージー」(テレビ東京系)から、05年7月に生まれた人気キャラクターで、番組では小学3年生から独自のトレーニングを重ねたネイチャージモンの驚異の肉体を紹介し、放送では「山は歩くんじゃない。泳ぐんだよ」「山では(格闘家の)ヒクソン(・グレイシー)に勝てる」などの持論を展開している。 電子音に鳥のさえずりを重ねたイントロで始まるデビュー曲は、決めぜりふ「ナイスネイチャー!」などを織り込み、歌詞を作成。「魂バージョン」では、「♪人の心を考え続けることが、あなたの未来に何もかもが手に入る、自然の掟(おきて)さ」など心を揺さぶる熱い思いがつづられている。【西村綾乃】【関連ニュース】 相武紗季:ダチョウの次は韓流イケメン? ミスタードーナツ新CM発表会 M?1グランプリ:優勝はNON STYLE 紳助「僕の中で圧勝でした」 サンドウィッチマン:「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM?1優勝を語る

<寺門ジモン>「ネイチャージモン」名で歌手デビュー 配信のみ3種 28日から(毎日新聞)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000006-maiall-musi


今日のラッキーキーワードは、「膀ゅЙ」です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinosino332.blog63.fc2.com/tb.php/28-fe44e48c


