お勧め商品ピックアップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア
  • seo

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みのさん降板です 

もういいんじゃないでしょうか。

十分がんばったじゃないですか、ちょっと働きすぎですよね

ゆっくり静養してください

 日本テレビ系の昼の生活情報番組「おもいっきりイイ!!テレビ」の司会者、みのもんたさん(64)が、番組を来年3月で降板することが26日分かった。この日の番組内でみのさんが報告した。 【関連】みのもんた:「腰の手術で弱気に」降板表明会見 「おもいっきりイイ?」20年節目に  みのさんは「私が司会についたのが平成元年。3月で丸20年間お昼の番組やってきた。20年やってきて、どこで区切りをつけるのか、終わりよければすべてよし。若い人によいバトンタッチをしたい。楽しいことばかりの番組だった」と話した。 同番組の前身「午後は○○おもいッきりテレビ」は87年10月開始。89年4月にみのさんが司会者になると、健康を中心にした生活情報を扱うようになり、番組内で紹介した食材がスーパーで売り切れるなど社会現象にもなった。ただ同種の番組だったフジテレビ系の「発掘!あるある大事典2」の捏造(ねつぞう)問題以降は、健康情報を扱いづらくなっていた。昨年10月から現タイトルにリニューアルされたが、視聴率は低迷していた。【デジタルメディア局】【関連ニュース】 【写真特集】眞鍋かをり:みのもんたを前に「プレゼン、緊張する」 新番組「おもいッきりイイ!!テレビ」会見 【写真特集】みのもんた:キムタクには勝てず?声優初挑戦で自信喪失 劇場版「ワンピース」試写 【写真特集】みのもんた:1週間に生放送出演22時間15秒! ギネス記録更新も「もっとやりたい」 【特集ワイド】がんと闘う筑紫哲也さんに聞く 山本モナ:解禁!直筆で誓った「二度としない」

みの、3月におもいっきり降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000007-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「マグネシウム」です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinosino332.blog63.fc2.com/tb.php/4-a0ca8377


