お勧め商品ピックアップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア
  • seo

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこ焼き屋の三ツ星?? 

そうなったら凄いですよね

世界に通用するたこ焼き??ですね


 フランスのタイヤメーカー「ミシュラン」は6日、レストランを星の数で格付けする「ミシュランガイド」の京都・大阪版を10月に発行すると発表した。 「ミシュランガイド京都・大阪2010」で、日本語版と英語版。同社は07年秋から、両都市のレストランから約1000店を選び、覆面調査員7人が調査を進めている。掲載店の種類や星の数などは「現段階で秘密」とし、会見では「タコ焼きやお好み焼きなど、大阪の庶民的な店も対象か」と問われたナレ氏が「楽しみにしてほしい」とかわす場面もあった。

たこ焼きも星?ミシュラン関西
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000097-yom-soci



ミシュランガイド

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinosino332.blog63.fc2.com/tb.php/46-97f60529


